kaoriballet’s diary

バレエ ストレッチ 体幹トレーニング

ローザンヌ国際コンクール【自信をなくしてつい人と比較してしまう方へ】

大阪(帝塚山 北畠 天下茶屋 阿倍野 淀屋橋 梅田 芦屋 岡本 周辺)のバレエトータルコンディショニングスタジオにてバレエピラティス指導と怪我予防・改善のバレエ整体を施術しているパーソナルトレーナーかおりです☺️

 

現在

【天満スタジオ】
5300035
住所 : 大阪市北区同心2-6-17 501
アクセス:JR天満駅 徒歩4分
地下鉄堺筋線扇町駅徒歩3分
https://www.balletbodymake.com/スタジオ紹介/天満スタジオ/

 

にてバレエのお教室だけでは上達しない方へむけてトレーニングやストレッチのサポートをしております。

 

4歳~70代の方がご来店されます。



今年32歳になりますが人は変われます


f:id:kaoriballet:20190830123017j:image
私年やから、、、

 

 

とか
諦めてはいけません!笑

 

 

私はこうなる!

 

と決めて行動する。

 

人生あっと言う間です。

 

・目標としていること

・好きなこと

 

が出来るようになる為にも、毎日目標達成の為の行動習慣を身につけていきましょう

 

 

 

お客様もどんどん変わってます!

 

ライバルが先に差をつけているかもしれません。

 


f:id:kaoriballet:20190829140828j:image


f:id:kaoriballet:20190830123207j:image


f:id:kaoriballet:20190830123252j:image


f:id:kaoriballet:20190830145844j:image

 


f:id:kaoriballet:20190830145907j:image

f:id:kaoriballet:20190830123756j:image

 

 

子供の成長は無限です!


f:id:kaoriballet:20190830145142j:image


f:id:kaoriballet:20190830145236j:image

 

 

もちろん何歳になっても!!

 

 

 

最近は特にコンクールに出場する子供達へのサポートとして

 

・ピルエット回転数を増やしたい

体幹レーニングを知りたい

アラベスクで足を高くあげたい

・アンディオールをしっかり開きたい

この様なお悩みを解消しております。

 

 

 

YouTubeを見ていて目に止まった

ローザンヌ国際コンクールでつかんだ未来】

の動画が印象的だったので皆さんと共有したいと思います。

 

📹→ https://youtu.be/PNPidY-rmE8

 

華やかな舞台裏には努力があります。

そしてバレエだけでなくバレエ上達のためには様々な体の動かし方を自分自身でコントロール出来るようになるピラティスレーニングやバレエ整体をお勧めします。



皆さんに伝えたい事☘️

『23:50〜特に見てください!!

自信をなくしてつい人と比較してしまう方は是非!!』

 


コンクール出場後、または出場中の皆様。
自分を信じて。
舞台をまずは楽しんでください🌹

 

応援してます!!

 

 

お申し込みはこちら

🌹https://www.balletbodymake.com

 

 

※お申し込みが増えて来た為キャンセル待ちとなる場合がございます。

または、私が担当出来ない場合があるのでご了承ください。

一人でも多くの悩んでいる方を笑顔に変えたいです💪